らくれの愉快なお友達と日常

なんか不定期に色々ほざいてます←

ヒイエアアアアアアアアアアjjkhるrふおxrぎへぉhxrhg((

今日はPG君の家で遊びました。

まあみんなでスマブラやったんですよ。

 

問題は帰り道なんですよ((

みんな帰る時間になって、私も帰ろうとしたときに、PG君がケチャ男を<怖い道>とやらに誘ったんですよ。

ケチャ男はすでにPG君と何回か行ったことあるようで、私、みちずれにされたんですよ((

( 私もケチャ男も怖いのmjムリなんで(( )

そしたらそこ、山なんですよ((

ちゃんとした道らしいんですけどねw←←

なんか道通る前から風めっちゃふいてクッソざわざわいうんですよ。木が。((

しかもその道、墓地とかあるんですよ((

怖すぎるぞおい(( ずっとケチャ男にしがみついて下むいてましt((www

で、やっとその道終わって、なんかたまたまおじさん(他人)に会ったんですよ((

「怖かった?」ってきかれましたww((

おじさん、はっきり言います。

 

すっげえ怖かったです((