らくれの愉快なお友達と日常

なんか不定期に色々ほざいてます←

2013-01-01から1年間の記事一覧

少年ブレイヴMV公開!!

うああああああああああああ!!おめっとおおおおおおお!! 神様はまだ見捨てちゃいなかった・・・(( すごかったです!!素晴らしかったです!! アニメも4月らしいですね楽しみです!! あと某雑誌にてカゲプロのでっかいポスターGETしました!! カゲ…

どうも。

『2014年までなんて待てねーYO!!』 とかほざいていたわりにもう12月です。 早いです。 もうすぐクリスマスですね3DSLLほしいです。(( それはそうと・・・ またDS没収されました。(( パソコンすらろくにできない状態です←← あーもっとゆとりをも…

は?

フレンドギャラリーといつの間に交換日記停止って何すか。 私これからどうしたらいいんすか・・・。 プリペイドカード・・・ もうちょっと対策あったでしょ・・・。 いつの間にの写真のみ停止だとか・・・ もうちょっとインターネット管理しときゃよかったの…

てすとっとっと

社会なんて知らない 理科は微妙・・・ 数学は文章問題ね・・・ 英語は単語(^p^) それはそうと立体都市っていいよね!((何

無い

金が無い。

うあああああ

夏休みはあっさりと終わるのに宿題はあっさりと終わってくれませんどうしましょう誰か助けてください(( あと3DSの寿命もあっさりときました上の液晶がタヒりました お疲れ様でした早くニンテンドーさんのとこへ行ってこい。←← あと結構前から進撃の巨人…

なぜに

3DSうごメモ延長だと!? なぜに。 おまこちとらどんだけ待ってると思ってんだ(( tk期末テストの点数がクッソ悪いです。 数学はいけます。いけました。(( 消滅したい・・・ やっぱ勉強したほうが良かったなあああ・・・((

スマブラ新作楽しみですね!!

2014年までなんて待てねーYO!!\(^o^)/(( Wii fitのお姉さんが楽しみで仕方がないですwww(( 参戦宣言PVが面白かったですw((←← リンクってああいうの苦手そうですよね!PV見る限りw←← でもあの・・・最後の切り札が・・・タブー…

ども!

ブログのデザインを ガラッ!! と変えてみました(( うごメモもあともう少し・・・ PVまにあうかね・・・(( ていうか、 中学めんどいです(( ものすっごくめんどいです(( お前が言うなってねw(( とりあえずうごメモの方は気に入ったメモなどをD…

わーい!!

今回ついに・・・!! ペンタブとトモコレをGETしました!! でもあれです。 操作とか書き方?みたいなのがまったくよくわからないです。 誰か教えてください。mjで。HELP(( トモコレは色々機能とか増えてて面白いですね!! おばあちゃんにもらった子供…

そつぎょー!

今日は卒業式でしたー(( 涙が一滴もでなかっt(( いや、もちろん感動しましたよ!?(( でも、・・・うん、保護者は号泣してましたね(( 子供はみんなテンションが高k(( え、私だけ?((知るか いや最後にバンバンみんなで写真とったことしか覚え…

ひっでえよ((

なんか・・・あの・・・えと・・・ うごメモが3DSになってしかも有料になるとかなんとか どういうことだ(( 色が六色になって今よりやりにくくなったりするより今の方が断然いいね!!(( そういうことするのやめてくれお願いだから((

最近スマブラやってないェ・・・

新作早く発売して欲しいよまったく(( それはそうと、最近私のクラスではゴールデンボンバーの「女々しくて」が流行ってます(^^ tk学校で全体的に流行ってます(( 学校のイベント的なもの←では全校生徒(先生も含む)で踊ったりもしましたwww 楽し…

迷言!!(笑)

はいどーもらくれでーすお久しぶりでーす(( 今日は我がリア友ケチャ男の面白い迷言 を紹介しようと思います(( ケチャ男ときどき変なこと言うんですよー本当((www ではいきます!!(( 買って返せ!! 手相って・・・よくわからんな 限界をこえた …

あぁーーーー((

やっべえなやっべえよ書くこと何1つねえよ\(^p^)/ まあ書くことと言えばアコーディオンがむずいことぐらいですかね(( 肩が痛い☆彡←← 書くことがなさすぎたので終わります((