らくれの愉快なお友達と日常

なんか不定期に色々ほざいてます←

ネスェ・・・

今日もPG君の家で遊びました←←

今日はケチャ男とガノンドロフことYとナルシことHが来てましたw

で、今日もスマブラやってたんですよ。

そして、ナルシが帰った後に、PG君とケチャ男とガノンドロフとやろうとしたんですけど、Wiiリモコン2つしかなかったんで2人でやって負けた方が交代ということになったんですよ、そんでやってたら、私とPG君になったんですよ。

 

私はネス、PG君はアイクでいったんですよ。終点で。

ストック3でいって、私があと1になった時にPG君がスマボとって、あーもうだめだ、という時にケチャ男が

「どうせこのままいってもアイクに大天空されるんやけん自殺(自滅)しろ」

って言われたんですよ。私達のなかではよくやることなんでやろうとしたら、ギリギリ飛んだところで大天空されたんですよw

でも生き残ったんで飛び降りたんですよ。

 

そしたらその後、ガノンドロフが敵討ちということでマルスで攻城戦にいったら、PG君もガノンドロフも1回ずつ自滅したんですよwww

ネスの呪い伝説がうまれましたwww