らくれの愉快なお友達と日常

なんか不定期に色々ほざいてます←

は?

フレンドギャラリーといつの間に交換日記停止って何すか。

私これからどうしたらいいんすか・・・。

プリペイドカード・・・

もうちょっと対策あったでしょ・・・。

いつの間にの写真のみ停止だとか・・・

もうちょっとインターネット管理しときゃよかったのに・・・

__________________________________

それはそうと!

昨日遠足でした!!

鷲羽山ハイランド?とかいう遊園地に!はい!

友達が絶叫大好きなので垂直に落ちるやつと逆向きのやつ乗りましたww((

友達は他の絶叫系全部乗ったんですけどねw←

私は2つでギブアップww

でもすごく楽しかったです!!

アトラクションは他のも乗りましたよ!!